FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


5月の購入リスト(嘘) 真理子感想ショート.ver

え~っと・・・

とてつもなくお久しぶりでございます(^^;;;;


5月病というわけではないんですけど、そもそも社会人としての体力がない

自分の貧弱さから更新が完全に止まっていましたw

学生時代はひと月以内に上げればおkな作業ペースだったので、

たとえ一週間ダレても次の一週間で追い込みが聞いていたこともあって、

それが会社となると一日一日の目標をクリアするように動くという点で

まだ自身の体内時計が狂いまくっている感じですw

いけませんね、早くこの生活リズムに慣れなければ(^^;






さてさて、そんなこんなで今月のチェックリストは といいますと。。。

でございますっ!




え?w




えぇ、今月はDLだったりロープラだったりで気になる作品があるにはあるんですけど、

いかんせんやっている時間がない><

というのもありますが、一番の理由は今までの購入作品が

ほとんど終わっていない!

のが本当の理由ですw




それでもそんな中、アトリエさくらの真 理 子は真っ先にプレイして

ちまちま進めていはいるんですけどね♪


ここでタイトルを思いっきり無視して軽く真理子の感想をばφ(..)

・浮気告白シチュは健在
・シーンの見せ方◎
・システム
・やはり氷室ックは鉄板w

玲奈の時でも触れましたが、やはり浮気告白シーンと

実際のプレイでのヒロインの気持ちに差があると、破壊力がハンパなく高いですねv

告白時は「ちゃんと中で出さないように拒否しました」的なセリフを言っているのに

実際は「射精(だ)して!膣内に射精(だ)して!!だったりw



今作では絵師にジェントル佐々木先生を起用なされています。

印象深い作品だと姦染シリーズやそれ妻などいずれも記憶に残るものばかりですね。

が、以前も触れましたがやはり今回は上記の作品たちとは違って

2次元らしい可愛さ重視のヒロインに仕上がっているのが個人的にはかなり良かったです♪



ゲームシステムとしては玲奈の時の選択肢出現部分が

何周もしなければならないという点でかなり不評だったようで、今回はそのシステムをなくし、

最初から選択肢が出現している状態になりますφ(..)

個人的には玲奈仕様でもそんなに嫌いではなかったのですがね~



そして何よりわたくし念願のアトリエさくら作品での氷室ックヒロイン!!

イヤッフ~!!!

エロゲ声優さんという枠の中でかなり好きな人なのは勿論で

ちゅぱ音的にも個人的には好きですが、

なによりあえぎ声の声色が私好みみたいなのですw

可愛さの中にもエロさがあふれだす感じが堪りません!


ってなわけで、まだフルコンプなんて全然出来てませんが

確実に私のなかで玲奈より上に行くNTR作品になることは間違いないとだけ言わせて頂きますv
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

お久しぶりです(´∀`)
会社に入るとやっぱり忙しいですからね。
自分は2時間の通勤時間があまりに暇なんでその間にブログ関係やってますけど、
それがなければもっと頻度が下がると思いますw
早く生活に慣れるといいですね!

5月は自分も0です!
まさかこんなところでシンクロしようとは自分は6月に備えて0なだけですけどw

やっぱり浮気告白シーンでのギャップはいいですよね!
告白した以上に乱れてると興奮します(*´д`*)

氷室ックもいい仕事をされたようですね!
好きな声優さんの声が聴けるとテンション上がります(・∀・)
お久しぶりです~
学生と社会人って生活リズムが全く違うから慣れるまで大変ですよね
とにもかくにも自分の時間がないのでどうしても睡眠時間を削るハメになりがち。
ブログの更新が滞るのも無理ないです。

5月はゼロですか!私も3月や4月の新作は勿論、値下げキャンペでポチったゲームが
まるでクリアできてませんがべろちゅーだけは発売日に買いますw

真理子は私もちまちま進めてて主人公視点しか見てませんが、
やはり全く違う行動を取ってましたかwww
玲奈のシステムは面倒ではありましたが私も結構好きだったので
少し改善して残して欲しいと思ったりしました

玲奈と違って真理子は少しビッチ(尻が軽い)っぽく感じますが
これはこれでエロいからおkw
氷室は私も大好きです!

淫らな車窓からで初めてちゅぱ音を聴いて大好きになりました
喘ぎ声もいいですよね!少し鼻に掛かった声が最高です!
Re: Toスイジョウさん
はやくこの生活リズムを自分のものにしたいです><
スイジョウさんの通勤2時間はすごいですね!
私も電車内でコメ打ったりしてましたけど、今は同期と一緒なのであえて自重してますw

> 5月は自分も0です!
ほんとですか!
でも正直今月は凸る作品が少ないのもありますし、
なにより来月ですね♪
初恋とWedding Buleはかなり楽しみですv

> やっぱり浮気告白シーンでのギャップはいいですよね!
> 告白した以上に乱れてると興奮します(*´д`*)
そうなんですよ~w
告白した以上に乱れるシーンでプチアヘ顔があったら最強ですね。

> 氷室ックもいい仕事をされたようですね!
> 好きな声優さんの声が聴けるとテンション上がります(・∀・)
作中で間男をチーフって呼ぶんですけど、
もし今の会社でチーフって呼ばれる人がいたら確実に憎しみが沸いていると思いますw
Re: To紳士さん
やはり学生生活での進学に伴う新生活と、
学生から新社会人への新生活だとかなり違いますね。
まぁお給料を頂くわけですから当然と言えば当然なんですけどw

> とにもかくにも自分の時間がないのでどうしても睡眠時間を削るハメになりがち。
確かに最初の方は睡眠時間削ってましたけど、
案の定体調を崩したのでいまはやめてますw

> 5月はゼロですか!私も3月や4月の新作は勿論、値下げキャンペでポチったゲームが
> まるでクリアできてませんがべろちゅーだけは発売日に買いますw
誘惑には勝てませんよねw
私もコンプ状況が芳しくないものの、初恋とWBは絶対買いますv

> 真理子は私もちまちま進めてて主人公視点しか見てませんが、
> やはり全く違う行動を取ってましたかwww
是非シーン回想で嫁のよがりっぷりををご覧ください♪

> 玲奈のシステムは面倒ではありましたが私も結構好きだったので
> 少し改善して残して欲しいと思ったりしました
ですよね。
一気にプレイ出来れば間をはしょってもいいですけど、
中途半端で次回プレイに持ち越すと印象が薄れちゃいますしね。。。
集会を繰り返すことで話の印象を植え付けていく、といった
見せ方もあるのかもしれませんφ(..)

> 玲奈と違って真理子は少しビッチ(尻が軽い)っぽく感じますが
> これはこれでエロいからおkw
> 氷室は私も大好きです!
確かに!!
NTRの堕ちるまでの過程を楽しみたい方々には即堕ち
って揶揄されそうですけど、私は堕ちてからのシーンを楽しみたい派なので全然おkでしたw

> 淫らな車窓からで初めてちゅぱ音を聴いて大好きになりました
> 喘ぎ声もいいですよね!少し鼻に掛かった声が最高です!
そこはやはりAG系の素晴らしさですね♪
私は知ったのが林間島ですけど、イイ!と思ったのは監獄戦艦ですね~
BISHOPやLilithのカガミ絵には氷室ックが合う気がしますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

