FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


4月の購入作品たち



皆様ご無沙汰しておりますm(__)m


いつもに増して更新が°と凍っておりました(^^;


というのもわたくしこの4月から新社会人となり、

勤務地が実家から通えないこともあってひとり暮らしの準備等々で

バタバタしておりました。



今はひと段落して日常生活を送れるようにもなりましたし

何よりPCでネット出来るようになったのが大きいですw

こんな新人ですがどうぞよろしくお願いします(?)





前置きはさておき、今月の回収物に参りますよ♪


april.jpg


アトリエさくら Team.NT様より 「~(略)真理子(略)~」

テックジャイアンの2011年6月号


の2本です(`・ω・)b




え?w




ま、まぁ真理子は当然としてもなぜTG、しかも大昔のバックナンバーなのか

疑問に思う方が多いと思いますが、私にとっては

大変大きな意味を持つナンバーなのです!



なぜかと言いますと・・・

“玲奈の浮気告白 体験版TG.ver”

が収録されているんですよ!!w



しかもただの体験版ではなく、玲奈本編ではメールのやり取りだけだった部分を

もし電話で応対したら・・・?

というIfシチュを収録している、さくらファンもとい

玲奈ファンにはたまらない号だったんですね~


これは以前Twitterでおんぼろ先生がつぶやいていたときから

絶対手に入れてやろうと思っていたので念願叶い、入手に至りました♪



が!


届いたのが今日の夜だったので真理子同様インスコしただけで放置になってます(^^;

後日改めてじっくりプレイしたいと思いますv


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


皆様ご無沙汰しておりますm(__)mいつもに増して更新が°と凍っておりました(^^;というのもわたくし

Comments

就職オメです!
言ってくれたら剛田のバックナンバーくらいプレゼントしたのにw
何はともあれ落ち着いたようでヨカタ

Notaさんの玲奈愛には感服してしまいます!
メールのやり取りってどんなのでしたっけ?
気になってきたのでもう一回プレイしたくなってきましたw
真理子は少しだけプレイしましたけどHの告白聴いてるだけで
先に進まないくらいのエロさがあるw
就職おめでとうございます!
新生活のスタートは色々とドタバタしますよね。
特にネットが使えるか使えないかは大きいですよね。
ネットにどっぷりな生活だから使えないと落ち着かないというw

Notaさんの玲奈にかける情熱が凄い(*゚o゚*)
まさか1年前のTGまでゲットするとは!?
Ifシチュは色々膨らんだ妄想を実現してくれるのでテンション上がりますよね♪
インスコだけして放置プレイとは中々やりますなw
楽しんでくだされ~
Re: To紳士さん
オメありです♪

> 言ってくれたら剛田のバックナンバーくらいプレゼントしたのにw
マジですか!
というか去年のバックナンバー持ってらっしゃったんですかw
なにはともあれ給料分は働きたいと思いますです。

> Notaさんの玲奈愛には感服してしまいます!
つぶやきを見たときから
「これはゲトせねば!」と思っていたので、楽しみたいとおもいますw

> メールのやり取りってどんなのでしたっけ?
同窓会に行くと
ウソをついて至に会いに行っていたシチュですね。
確かメールでは返信が長時間こなかった・・・的な?w
今回は実際にTELして完全に怪しげな音が聞こえるwktkシチュでした!

> 気になってきたのでもう一回プレイしたくなってきましたw
これがステマってやつです(チガウ

> 真理子は少しだけプレイしましたけどHの告白聴いてるだけで
> 先に進まないくらいのエロさがあるw
私も早くプレイしたいです><
とりあえず次の休日には一日中プレイしたいと思います!w
Re: スイジョウさん
おめありです♪
ようやく社会に貢献しつつ自分の欲望を満たすべくがんばりますw

> 新生活のスタートは色々とドタバタしますよね。
> 特にネットが使えるか使えないかは大きいですよね。
もはや禁断症状が出そうでしたがなんとか積みゲを消化できたので
なんとか持ちこたえましたね(^^;

> Notaさんの玲奈にかける情熱が凄い(*゚o゚*)
> まさか1年前のTGまでゲットするとは!?
もはや玲奈スキーどころか玲奈厨といっても過言ではないレベルw
本編に収録されていないと言われると完全版になっていない気がしたので
補完すべく気付いたらポチッてましたw

> Ifシチュは色々膨らんだ妄想を実現してくれるのでテンション上がりますよね♪
> インスコだけして放置プレイとは中々やりますなw
今日やってみましたが
本編とのシチュの差が出来ていてなかなかよくて、
確実に音が聞こえているのにはぐらかすために突然電話を切ったりする玲奈
最高でしたw

Leave a Comment


Body

 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

