FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


どうしてこうなった・・・orz

先日とある方にオヌヌメした巨乳ファンタジーの話をしていたタイミングで

覗いてみたDMMで気付いたら“外伝”の方をポチッていた件。



kyonufan.jpg



まだまだ全然序盤なんですけど、1のストーリーから後日談的に始まり、

エーデルラントを囲む各国の思惑やキャラが出てきて、エロより世界観を楽しめそうな気がします♪

ただ、あくまで外伝なのでおまけを見る限り、ヒロインの数が多い性もありますが

シチュ数が少なめなのは残念ですが、そこは2の方にきたしたいと思います(^-^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


先日とある方にオヌヌメした巨乳ファンタジーの話をしていたタイミングで覗いてみたDMMで気付いたら“外”の方をポチッていた件。まだまだ全然序盤なんですけど、1のストーリーから

Comments

ちょwww
プレイ中のゲームが沢山あるのに何故www
後日談が見れるのは楽しみですね
エロは勿論ですが、普通に物語も面白いので。

2と言えばサキュバスの名前が「シャハル」なんですよね
これってロクサーヌのEDで子供が女の子だったらつける名前だったと思うので
ロクサーヌEDが正史になるんですかね?
えっ!?
空前の巨乳ファンタジーブーム到来www
2人ともブログネタが巨乳ファンタジーw

1の後日談が聞けるのは1をプレイした人としては面白いでしょうね(^-^)
ただシチュが少ないのが勿体ないですけど^^;

外伝の世界観が2にも反映されてたらアツいですよね!
Re: To紳士さん
> ちょwww
> プレイ中のゲームが沢山あるのに何故www
オヌヌメしていたタイミングでDMMを覗いてしまった私の負けですw
っと思っていたら2の発売記念で半額になっていた罠orz
しかもインスコしてからほとんど手をつけてなかったのに><
今年ばかりはフルコン率が著しく下がってしまいそうですね。

> 後日談が見れるのは楽しみですね
> エロは勿論ですが、普通に物語も面白いので。
そのあたりはFDならではといったところでしょうか♪
たまに思うのは続編と、FDの差別化をどう図っているのか、疑問に思います(ドウデモイイw

> 2と言えばサキュバスの名前が「シャハル」なんですよね
> これってロクサーヌのEDで子供が女の子だったらつける名前だったと思うので
> ロクサーヌEDが正史になるんですかね?
ま!じ!で!す!か!!!
うわー全然記憶に残ってないwでも仮にそうだとしたらまさかの魔族、娘姦という
かなり珍しいプレイが見れるということになりますね!(・∀・)b
1から見てて思いましたが、ロクサーヌ贔屓が目につくのは気のせいでしょうかw
個人的にはシャムちゃんは勿論のこと、ルセリアたんあたりがメインになると思いますけど、
そこであえてロクサーヌになるのは、やはりメーカーの中の人にロク好きが多いのでしょうねw
Re: Toスイジョウさん
> えっ!?
> 空前の巨乳ファンタジーブーム到来www
> 2人ともブログネタが巨乳ファンタジーw
これぞまさかの展開ですよw
しかも2の発売記念に外伝が半額になっていたという罠orz
今年は積みゲ率が過去最大になりそうな予感です(´・ω・`)

> 1の後日談が聞けるのは1をプレイした人としては面白いでしょうね(^-^)
> ただシチュが少ないのが勿体ないですけど^^;
外伝から2につなげる意味でも世界観を踏襲しつつ、
どういったストーリー展開になるのかが楽しみですね♪
シチュの少なさはどこまで行ってもFDですので仕方ないかもですね(^^;

> 外伝の世界観が2にも反映されてたらアツいですよね!
もうお人方のコメでまさかの伏線回収がされるかもしれないとの
情報を得たので、リュートや2の主人公とどう関係していくのか見ものですv
ハーイ♪
PDSkbCy3
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
もう2012年なんだし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://25R4N7K5.7mwh.net/25R4N7K5/

Leave a Comment


Body

 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

