FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


LxC2!!



私の中で(数少ないプレイ数の)純愛ゲの中でラブラブルと1,2を争う

Lovely×Cationに2の製作が決定したようです!!(≧▽≦)


lc2.png


公式ブログによりますと、キャラが5人から4人に減ったものの、

各ヒロインのシナリオを増やせるなど利点が多くあり、その利点を生かせるような

作品に仕上がるとのことφ(..)


CVも楽しみですが、1と同様たすく×insiderコンビで進行するそうなのでこの時点で購入確定ですねw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments

まさかのナンバリングw
これは期待せざるを得ないです!
いい情報をもらいました、多謝です♪

願わくばCVに恵まれますように(切実
ラブリーの2決定ですか(*゜o゜*)
これは嬉しい♪
ラブリーコールにはかなりヤられましたから2でも期待したいです(^-^)

たすくとinsiderのコンビが継続とはメーカーもわかってますね!
発売がかなり楽しみです(^o^)/
Re: To紳士さん
> まさかのナンバリングw
> これは期待せざるを得ないです!
> いい情報をもらいました、多謝です♪
これはあかべぇ系列としても珍しいことらしく、赤箱を除いて初らしいです!
いやーそれほどユーザーに支持された作品ということなのでしょう♪
私もいろんな方のレポを拝見していて新品で購入してしまったくらいですからw
今後のHP更新から目が離せませんねv

> 願わくばCVに恵まれますように(切実
そーこーでーすーよーね~(^□^;
声優さんにはラブリーコールのこともあるので大変かと思いますが頑張ってほしいですね。
Re: Toスイジョウさん
> ラブリーの2決定ですか(*゜o゜*)
> これは嬉しい♪
> ラブリーコールにはかなりヤられましたから2でも期待したいです(^-^)
結構エロゲをプレイしてきましたが、
まさかヒロインが自分の名前をあだ名で呼んでくれる日が来るとは思いませんでした!
願わくばキャスティングも1を維持・・いや上回るクォリティを期待したいところ(p`・ω・)q

> たすくとinsiderのコンビが継続とはメーカーもわかってますね!
> 発売がかなり楽しみです(^o^)/
もし初恋にぶつけられたら・・・あ、いやなんでもないですw

Leave a Comment


Body

 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

