FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
10




予定は未定


昨日からプレイしているPRMですが、当初の予定では

紗代さん√→美咲→PRM

と行こうと思っていたのですがさくらに浮気して√クリアしちゃいましたw


正直、メイメイ人妻を一番期待していたので“好物は最後に食べる”理論で
後回しにしようとは思っていましたが、
やはり本能には逆らえなかったようですw

でも、アイドルかりんさんがどんな演技をしているのかが
気になったのも事実だったので、これも正解かな♪



PRMで特徴だと思ったのが各キャラに共通して
“レ○プ願望”があるのはもちろんですが、
そのシチュが職業柄に左右される特徴がある気がしますφ(.. )

さくらはアイドルで、人から見られる→性的興奮 
から露出シチュ(←噛みそう)が多いように思いました。



他キャラはクリアしていないので詳しい言及は避けますが、
ヒロインの仕事属性によってシチュが影響する描写がありそうです。


話を戻してさくらですが、

露出プレイから九条さくらのそっくりさんとして、
見られる描写(公園徘徊、ニ○生放送、全裸コート、レ○プイベント)が
盛りだくさんです!!! 実にいいですw

そして今回もクリア後のキャストコメントがありますb
曰く「ここはこうしてみた」とか「ここは聞いて欲しい」など
注目ポイントをあげてもらえると、
もう一回プレイしてみようという気になるからいいですよね♪


というわけで
今回のかりんさんのさくらは個人的に大満足でした♪
チュパ音等伸び代がまだあると思いますし、
これからも頑張って欲しいですね(^^)

さて、次は今度こそ紗代に行くつもりですw
サンプルCGの通り期待に応えてくれるはずですv

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

