FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
09




遠野そよぎ祭り開催中!(あめ・FC共通)







先日、無事に?ユキカゼをフルコンプしたので、



雨芳恋歌とラブラブルの同時進行でプレイ中です♪






普段ゲームをするときって、人によって差があると思いますが



私の場合、2キャラいたら好きなほうは後で攻略するタイプなんですが、



れんかは思考回路が壊れていたのか、本能の赴くままに夏恋√へw




もうそろそろエンディングに突入しそうな雰囲気。。




なんだか、いつまでも続いて欲しいくらいいい雰囲気の作品なので



終わらせてしまうのがもったいなく思ってしまうほどです;;







一方、ラブラブルは・・・



じっくりと、まったりと、プレイしてひとまず花穂√をクリア。。。















花ぁぁぁ穂ぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!














マジどんだけ可愛いんだよ!!



家ではお兄ちゃん、外では兄さんの使い分けとか、



普段は兄をドギマギさせるくせに、√入ってから

兄の言葉にドキドキしてる表情とか!


もうホント反則だって!!!w






あーーーーーー!もう書ききれない!

またフルコンプしたら記事書きますヽ(゜▽、゜)ノいつになるのかな?w







そんなこんなで、次に攻略するキャラを誰にしようかと思っていた時に



つぐみちゃんのCVがそよそよだと気づいたので、



つぐみ√突入。




まだエンドまで行ってませんが、花穂とはちがった可愛さがあって



たまんないです♪

オドオド後輩タイプですが、主人公と付き合うことになってもなかなか

周りに報告できなかった時に、ふとカレを取られる危機を感じた時の

まっすぐな行動力は芯の強さを感じさせるいいシーンでした!







っと、同時進行ならではというか気づいたのでこちらをご覧ください↓

uhourenka


uhourenka











はい。お気づきですね?



いや、プレイしたことない人は分からないんでがw



夏恋とつぐみという系統が異なるキャラが同じセリフをいっても、こうまで



印象が変わるものなんですね~



気づいた時は、



「あぁ~声優さんってすげぇ」



と、素で感動してしまいました。。




当然、演技・艶技・チュパ音どれをとっても文句ナシ!(°∀°)b



こちらもフルコンプしたら、また改めて書きたいと思いますv





あと、とりあえず同棲ラブラブルも購入確定!w

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

