FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




5月の購入リスト(嘘) 真理子感想ショート.ver

え~っと・・・

とてつもなくお久しぶりでございます(^^;;;;


5月病というわけではないんですけど、そもそも社会人としての体力がない

自分の貧弱さから更新が完全に止まっていましたw

学生時代はひと月以内に上げればおkな作業ペースだったので、

たとえ一週間ダレても次の一週間で追い込みが聞いていたこともあって、

それが会社となると一日一日の目標をクリアするように動くという点で

まだ自身の体内時計が狂いまくっている感じですw

いけませんね、早くこの生活リズムに慣れなければ(^^;






さてさて、そんなこんなで今月のチェックリストは といいますと。。。

でございますっ!




え?w




えぇ、今月はDLだったりロープラだったりで気になる作品があるにはあるんですけど、

いかんせんやっている時間がない><

というのもありますが、一番の理由は今までの購入作品が

ほとんど終わっていない!

のが本当の理由ですw




それでもそんな中、アトリエさくらの真 理 子は真っ先にプレイして

ちまちま進めていはいるんですけどね♪


ここでタイトルを思いっきり無視して軽く真理子の感想をばφ(..)

・浮気告白シチュは健在
・シーンの見せ方◎
・システム
・やはり氷室ックは鉄板w

玲奈の時でも触れましたが、やはり浮気告白シーンと

実際のプレイでのヒロインの気持ちに差があると、破壊力がハンパなく高いですねv

告白時は「ちゃんと中で出さないように拒否しました」的なセリフを言っているのに

実際は「射精(だ)して!膣内に射精(だ)して!!だったりw



今作では絵師にジェントル佐々木先生を起用なされています。

印象深い作品だと姦染シリーズやそれ妻などいずれも記憶に残るものばかりですね。

が、以前も触れましたがやはり今回は上記の作品たちとは違って

2次元らしい可愛さ重視のヒロインに仕上がっているのが個人的にはかなり良かったです♪



ゲームシステムとしては玲奈の時の選択肢出現部分が

何周もしなければならないという点でかなり不評だったようで、今回はそのシステムをなくし、

最初から選択肢が出現している状態になりますφ(..)

個人的には玲奈仕様でもそんなに嫌いではなかったのですがね~



そして何よりわたくし念願のアトリエさくら作品での氷室ックヒロイン!!

イヤッフ~!!!

エロゲ声優さんという枠の中でかなり好きな人なのは勿論で

ちゅぱ音的にも個人的には好きですが、

なによりあえぎ声の声色が私好みみたいなのですw

可愛さの中にもエロさがあふれだす感じが堪りません!


ってなわけで、まだフルコンプなんて全然出来てませんが

確実に私のなかで玲奈より上に行くNTR作品になることは間違いないとだけ言わせて頂きますv

[PR]

4月の購入作品たち



皆様ご無沙汰しておりますm(__)m


いつもに増して更新が°と凍っておりました(^^;


というのもわたくしこの4月から新社会人となり、

勤務地が実家から通えないこともあってひとり暮らしの準備等々で

バタバタしておりました。



今はひと段落して日常生活を送れるようにもなりましたし

何よりPCでネット出来るようになったのが大きいですw

こんな新人ですがどうぞよろしくお願いします(?)





前置きはさておき、今月の回収物に参りますよ♪


april.jpg


アトリエさくら Team.NT様より 「~(略)真理子(略)~」

テックジャイアンの2011年6月号


の2本です(`・ω・)b




え?w




ま、まぁ真理子は当然としてもなぜTG、しかも大昔のバックナンバーなのか

疑問に思う方が多いと思いますが、私にとっては

大変大きな意味を持つナンバーなのです!



なぜかと言いますと・・・

“玲奈の浮気告白 体験版TG.ver”

が収録されているんですよ!!w



しかもただの体験版ではなく、玲奈本編ではメールのやり取りだけだった部分を

もし電話で応対したら・・・?

というIfシチュを収録している、さくらファンもとい

玲奈ファンにはたまらない号だったんですね~


これは以前Twitterでおんぼろ先生がつぶやいていたときから

絶対手に入れてやろうと思っていたので念願叶い、入手に至りました♪



が!


届いたのが今日の夜だったので真理子同様インスコしただけで放置になってます(^^;

後日改めてじっくりプレイしたいと思いますv


アトリエさくらの新作が俺得すぎて死ねるwww


今月Rememberを発売し、方々から賛美両論の声が上がっていますね

個人的には新しい取り組み・チャレンジ精神と取れば全然おkな気がしますが、

それより次回作が気になりすぎる件。





愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで
    ~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~





もうこのタイトルだけでもおっきするレベルな重症患者が通りますよっと。

どうやら私の中の名作である"玲奈”の浮気告白的なシステムを踏襲した作品になっているとのこと。

気になるのはタイトルの「隣室」なんですよね~

さくら作品だと妻モノの恵美でもそんなシチュでしたねφ(..)

個人的にはこれがいい悪いではなく、ずっと隣室にいるのではなく

玲奈みたいに途中から主人公も部屋に突入しちゃう描写の方が好みですw






当然公式ではまだ公開されていませんが、例によってフライングしているゲッチュのサイトから

早くもサンプルCGがうpされてました♪



http://www.getchu.com/soft.phtml?id=734038




下から突き上げ。
普通騎上位って女性上位の体位ですけど、こうやって腕をがっしりつかんでるのは
男が優勢に立ってる描写が見てとれますねφ(..) φ(・・)ね?
mr1.png

なすすべもなく快楽にのめりこんでいき、ほとんど無抵抗に近い真理子がそそるw
白のガーターもポイントですね、もしかして職業が看護婦とかなんでしょうか?
mr2.png

と思ったら黒スーツでした。
もしや教師ですかね、それなんてさやか?w
フェラシチュが69だけだととある方が発狂しそうですが、間男とのシチュだけでも
フェラONLYのシーンがほしいですね。
mr3.png

特にお気に入りのCGw

mr4.png
バックで突かれつつ、ベロチュー、真理子の左手はどこを触っているのかw
普通なら純愛ゲで多用されそうな(?)
イチャラブシチュなだけに破壊力はお墨付き♪地味にメガネありなところもGood(^^)b

あ、もしかして最初はメガネで地味だったけど間男の趣味でコンタクトに変えさせた。
みたいな要素を含んでそうw
そのシチュ自体はディーゼルさんの過去作でも取り入れられてましたけど、あれは良かった♪(  ̄∀ ̄)


一通りサンプルを見ましたが、結構好みだったので絵師さんは誰なんだろうと思ったら

ジェントル佐々木先生でした。

姦染シリーズやそれ妻の絵師さんらしいですが、個人的にはあまりヒットしませんでした><

なのに!

今回のこの差は何でしょうか(^^;

塗りだけが変わったというわけではなさそうですし、ジェントル先生がタッチを変えたのかな??

なにはともあれ来月の発売・・・もそうですが、その前にCV発表が楽しみですo(^-^)o

まさかのしかけ。

先日久々に“玲奈”に会おうと、起動したときの隠し仕掛けに驚きました!


メーカーロゴが出た時に普通なら

「アトリエさくら・・」

と花見るんの艶ボイスでアナウンスされるのですが、確認しただけでも↓のパターンを確認!(ネタバレ?)






























「(元気いっぱいに)アトリエさくら!・・あ、はい。わかりました。Take2です」

「ヌ~ド、(殴打音)」

「ねぇ、スケベしようやぁ(はーと)」




とりあえず1つ目と3つ目はわかりますが、2つ目は???wって感じですがおもしろかったのでおk。


今回何気なく聞いたのが3つ目だったので、声を聞いた瞬間におっきした。

他の男の精液を流し込まれるわたし… 感想



さて、金曜日に発売されてもうフルコンプしてしまったさくらの新作感想です♪

また、今回はネタバレを多分に含みます。えぇ書いちゃいますよw


『他の男の精液を流し込まれるわたし…
~愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む~』




今作のヒロイン美緒は現在の学校に通う前は、姉妹校の私立校に通っていました。
ただ、父の仕事がうまくいかず、公立校に転入。主人公とは今の学校で知り合い、付き合うことになります。

二人のバイト先に間男「祐一」が新たに加わり、他のバイト仲間とは違う見下した接し方に
苛立つ主人公・・というか私もw

祐一は以前に居酒屋のバイトをしていたこともあり、主人公より全然スペックが高く、初日からレジ精算を任されるほど。
徐々に他のバイト仲間や店長、さらに美緒の信頼を確立していく祐一。。。

そんな折、海外にいた美緒の父が仕事の状況が回復。日本で一緒に住めるようになるとの知らせが。
ただ、すぐに帰れるわけではないので、美緒のバイトの状況や門限通りに変えるかどうかをskypeのチャットで
報告を義務付けられます。
美緒はPCに詳しくないので主人公を頼ることに。

しばらくして父帰国前に住まいも元の私立校の近くに引っ越すことに。(電車で30分の距離)
(最初は主人公視点でストーリーが進むのですがここら辺から美緒に怪しい雰囲気が・・・)

プチ遠距離恋愛状態になり、会えるのは忙しいバイトの間だけ。
当然二人っきりになる時間も取れず、お互いに寂しさが募り、少しでも二人の時間を作りたい。
とのことで、skypeを使ってする会話が日常になります。

が、それでも性的に我慢できない主人公はチャットオナニーを持ちかけますw
渋々答える美緒↓
hokao.jpg

主人公と美緒は何度か体を重ねてますが、早いようでモニタ越しでも速射w
そそくさと接続を切る主人公でしたが、切ったはずの画面から美緒の悩ましげな声・・
しかも徐々に自慰のものではなく確実に誰かから愛撫されているものに!!
遂には↓

hokao5.jpg

他の男に貫かれ、悦び悶える美緒が!しかも中田氏され男と濃厚なキスまで。。(祐一君と判明)


絶叫ともに悶絶する主人公の前に、美緒がシャワーへ立った後、カメラ越しに話しかけてくる祐一。
さっきまで遠くに離れてもつながりを感じている主人公でしたが、見下した態度をとっていた祐一が化けの皮を脱ぎます。
どうやらとんだプレイボーイの様で目当てはあくまで美緒の体。主人公のことなどアウトオブ眼中w

こんなことはやめてくださいと懇願する主人公に、

「美緒をイカせられたらかんがえてやるよ」

と条件を出してきます。。。
しかのその確認をするために以前覗いたときとは逆に、美緒のPCからskypeで実況する様にすることも提示されます。

翌休日に美緒の新居にて作戦実行。その際もちょいちょい気になるやり取りが・・

主「初めて入った男はおれが初めて?」
美「え?!ち、ちがうよ~引っ越し業者さんが最初だよ(苦笑)」
主「じゃあ俺が2番目なんだw」
美「・・・う、うん(はぐらかす)」


手料理をごちそうになった後、半ば強引にプレイに入ります。
hokao3.jpg

責めるポイントを変えつつ善戦しますが、おしくもまたもやイカせられず。。

そそくさと帰ろうとする主人公が部屋から出た瞬間祐一が!!
実況は新居の父親が使う予定だった部屋から確認していたらしく、入れ替わるように美緒のもとへ。

(潜んでいたことは美緒は知らなかったようですが、ここは主人公に条件提示した後に、美緒と示し合わせて主人公に見せつける・・みたいな展開がほしかった所ですが、美緒は主人公がまだ好きなので無理っぽかったですね)

今度は主人公がPC越しに美緒には悟られないように祐一とのプレイを見せられます。
hokao4.jpg


ここまででひとまず主人公視点は終了ですφ(..)
いたって冷静に書いているように見えますが、祐一性格悪すぎ!!
ちょいちょいイライラしてましたが、挑発に軽く乗せられるあまりにもガキっぽい主人公にも若干イライラw



ヒロイン視点になり、美緒と祐一の関係が明らかになるのですが、意外なことに
美緒の父の再婚相手の連れ子が祐一だったという超展開!w

離婚した後は祐一は母と暮らしますが、家に帰らなくなり独りで生きていくためホストとして生計を立てていたそうです。
しかも風俗の男版とのことで、テクを身につけたりそのテの世界で生きていくなど、辛い生活だった、と。

「おれは自分を買ってくれる客を楽しませる道具だ。だから、満足できないなら俺を使ってもいいんだぞ」

的な言い回しで美緒を言いくるめ寝取っていたそうな。


前述のチャットオナニーシーンで、実は
hokao1.jpg

hokao2.jpg

な感じで絡みがあった事実!!w



プレイ時は祐一を滅したい思いでしたが(`Д´) ムキー!、新事実発覚後から軽く同情してしまいました( ´ ・ω・)
ゲーム内で明言はしていませんでしたが、これは祐一のささやかな復讐だったのでは?と感じました。
ただ、それをぶつける明確な相手がおらず(父や母)、
たまたま10年ぶりに再開した義妹は彼氏を作ってささやかながらも幸せそうにしている生活に介入したかったのかな。



ふぅ・・・かなり長文になりまして失礼しました。

ん?チクビ?

正直それどころじゃありませんでしたw

ですが、今作で感じたのは今まではNTRシチュだけがつらつらと主人公視点で続いて、
回想で回収の様な構成でしたが、
主人公視点から若干ヒロイン視点に片足突っ込む程度の流れが嬉しかったです♪

だって、2周目に行くまでモヤモヤしっぱなしになっちゃいますからw


CVはももいちで、キャラ的におっとりな役柄でしたが、流石安定のちゅぱ音w
しかし、いかんせん数が少ない(パイズリ&69)のはもったいない><


総評としては、

玲奈>>他孕妻(恵美)>>他男(美緒)>>>(次元の壁)>>>美咲

玲奈は良いとして、他孕、他男は結局心は最後まで主人公を思っているので、こんな感じでしょうか。

加えて、やはりNTRモノは若妻でないとダメなようですw





さくら作品の恒例ですが、スタッフルームで次回作が告知されてますv

次はアトリエさくらの集大成になるとのこと。
さらに、2キャラ出るそうで、ボリュームもエロも乞うご期待!!
キャラデザはたかぴこ氏だそうで、私は嫌いではないので突撃決定ですw





 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

