FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




どうしてこうなった・・・orz

先日とある方にオヌヌメした巨乳ファンタジーの話をしていたタイミングで

覗いてみたDMMで気付いたら“外伝”の方をポチッていた件。



kyonufan.jpg



まだまだ全然序盤なんですけど、1のストーリーから後日談的に始まり、

エーデルラントを囲む各国の思惑やキャラが出てきて、エロより世界観を楽しめそうな気がします♪

ただ、あくまで外伝なのでおまけを見る限り、ヒロインの数が多い性もありますが

シチュ数が少なめなのは残念ですが、そこは2の方にきたしたいと思います(^-^)

[PR]

まーりーこ~♪

(^-^)フンフフ~ン♪


ども、今月期待作の“真理子”の声優さんが氷室百合様に決まって

大変ご機嫌&テンションの高いNotaでございます♪



アトリエさくらにもいろいろと動きがあったようで、

TeamNTRと露出遊戯なる露出に特化したブランドに2分されることとなったそうですφ(..)

露出遊戯に至っては玲奈と同じ絵師さんみたいでそちらも楽しみv

くそぅ・・さくらに絞られる未来しか(ry

しかもトップを見る感じだともうひとつブランドが出来そうな予感w



さらにデモムービーの公開、マスターアップ告知と順調にスケジュールが進んでいることが伺えますね♪

ムービーでも真理子の新たなCGが何点か追加され、見ているだけでおっきする不思議・・いや、必然ですかw



mariko1.png

べろちゅーキター!!

ドアの隙間からのぞく演出もリアルでGood♪




mariko2.png

この冷めた視線がたまらないw

ムービーでこういった具体的なセリフが見れるたのも嬉しかった♪

やはり期待通り、玲奈の時の寝とらせシーンの後みたいなシチュが多く見れそうな予感≧▽≦



ここまで来たら本当に今年No.1NTRゲが出てしまうかもしれない。。。

LxC2!!



私の中で(数少ないプレイ数の)純愛ゲの中でラブラブルと1,2を争う

Lovely×Cationに2の製作が決定したようです!!(≧▽≦)


lc2.png


公式ブログによりますと、キャラが5人から4人に減ったものの、

各ヒロインのシナリオを増やせるなど利点が多くあり、その利点を生かせるような

作品に仕上がるとのことφ(..)


CVも楽しみですが、1と同様たすく×insiderコンビで進行するそうなのでこの時点で購入確定ですねw

放課後☆エロゲー部 (やなぎ√感想)


ついついヴァンクルのエロさにすっかり放置ぎみだったエロゲー部を進めてみましたw

サイクル的にはVC→エロゲ部→VC→エロゲ部→VC→VC→VC→エロゲ部→・・・

ってな具合にどんどんヴァンクルの頻度が増えてしまっていた次第です(^^;



主人公の陽太郎が作ったPCゲーム部なるエロゲー部で

CV・音楽担当の妹の日向子、シナリオ担当のクラスメイトの忍、

原画担当の同じくクラスメイトの茜、グラフィック担当の先輩のやなぎ

それからエロゲー部顧問の澤姫先生、生徒会の風紀委員の理乃、

とかなり豪華なキャラクターがそろっております♪



以前発売日に放送していたMOON Stone 裏放送局でやなぎは最初か最後に

攻略すると良いと伊東ライフ先生がおっしゃっていたので、どうせなら最初にしようと思い、

攻略トップバッターになりましたv



やなぎ先輩(CV:蕪木さん、もといおう川さん)は天然なほわほわで全キャラ中“脅威の胸囲”の持ち主ですφ(..)

部活での担当がグラフィックということで、もともと背景のうまさを陽太郎に着目され

原画の塗りから背景までこなすお姉さんといったキャラ。

ただ、背景の絵は相当レベルが高いものの裸体や液のヌリが澤ちゃん先生に

エロくないという指摘をされ、陽太郎を使って取材という名のエロエロ行為に発展していってしまいますw


erb001.jpg

精液の質感をしっかり見て再現したいと言われ、やなぎ先輩の手に出し、

更にもう一度見たいと言われ、さらに刺激がほしいと陽太郎に言われると

自身のおぱんつを脱いでぶっかけさせるというw


erb002.jpg

やなぎとの初H♪

実際に挿入っているところや愛液の垂れる感じを見たいとのことで(ry

初めてでこのくぱぁをしてくれるやなぎ先輩流石ですw



erb003.jpg


コ●ケ会場の隅でシたくなっちゃったやなぎとドキドキのH♪

部で作っている作品の中で外でのシチュがあったので、実際にしてみることで

作品の参考になるのでは?との先輩からの提案で致すことにw




個人的には確かに可愛らしくて、でっぱいサイコー!(^-^)ノ

ってなるんですけど・・・うーん(・ω・)




エロっていうと足りない気がしました(ぇ

先輩のトーンがずっとほわほわで一定だったのもあるかもしれませんが、

恐らく同時進行していたヴァンクルがすべての元凶(いい意味で)な気がしますが、

平常時にプレイしていれば十分満足いく内容だったと思います(^^)

ヴァンパイアクルセイダーズがエロくて枯れるwww

先月回収したTriangle「ヴァンパイアクルセイダーズ」がいつものTriangleらしさがありつつも、

新たな挑戦要素が盛り込まれていたりしてΔファンは要チェックですよ♪



へたくそながらざっくりとあらすじをばw

<STORY>
隕石“アビス”の衝突により人類の大半が失われつつも、アビスより発せられた波動は人類をアップデートした。
強靭な肉体、身体能力・・・かつての世界で告示した姿を持つ彼らを既存人類は“彼ら”を
                 -ヴァンパイア-
と呼んだ。

そのヴァンパイアとなった主人公、クド・リクアリアとその妹エルフィーナ・リクアリア(呼び方はにいさま)
ある日コロニーを統治していたエルフィーが消息を絶った。それと同時期に人間たちの反乱により
コロニーは壊滅状態となってしまう。評議院の知らせを受けたクドは手掛かりを求め
人間たちの多くの生き残りがいるアバロン島に単身潜入する。。。



先に言っておきますが、

ヴァンクルは抜きゲです

ヴァンクルは抜きゲです!

ヴァンクルは抜きゲです!!

大事なことなので(ry




Triangleの伝統の変身ヒロインモノでクド本人が直接エルフィーを手にかけたり、

周囲にいる人間を使って凌辱したりと、いつもの△クオリティだったのは安心w

当然触手描写もアリですが、流石に人によっては嫌悪感を抱く方もいらっしゃると思うので

念のためキャプは避けておきますw


注目すべきはCVです。

今回のメインヒロインであるエルフィー役の葉月まぁちさんはやはり新人さんだったようで

しかもメインを演じるのも初めてだったそうです(byキャストフリートークより


実際にお声を聞いてみると、可愛らしさが強くかつ、新人さんらしい新鮮さが強く感じられる方です♪

ただ、もちろん至る所で至らない点もありますがw 

最初は違和感があると思っていたエルフィーもプレイ時間を重ねていくうちに

「あれ?エロ・・・エロ可愛い。」

ってなってくるから不思議w TriangleスタッフさんGJ!

ちゅぱ音で言えば、ところどころ拙い部分があるものの、新人さんにしては汁感も出ていて

“個人的には”十分でした。 

注文をつけるならば、加えてる時のくぐもった声よりジュポジュポ感をもっと強くしていただけるとおk



あと、クルセイダ―クロス役の片倉ひなさんですが、“良く似た方”が△過去作にも出演されていますw

いつもの片倉さんだと、可愛らしいど直球のアイドル声で演じられているのはわかりますが、

今回は喘ぎ声のイキ声にエロさが増したように思います。

具体的にはどんな感じかといわれると困ってしまいますが(^^;



あとは何といってもみうみうこと青井美海さんですよ!!!

元のキャラが男ということもあって、当然イケメンキャラを演じつつ女の子らしさを出さなければならない

素人耳にも難しい役どころだったと思います。

ましてや2代目七瀬凛々子や最近だと聖奴隷学園のしずくちゃんみたいなイジメられちゃうような

キャラのイメージが強い中でのアリアはみうさん自身の演技の幅を表現できたこともあって

個人的にはサンプルを聞いた時よりさらに驚きました!

みうみうにしては若干の低音で

「エルフィー・・もうこんなに濡れてるよ・・・」

とか言っちゃうから困るw

vc21.jpg

今回の新要素(勝手に言いますw)は通常だと主人公が男なので戦闘後の凌辱が終わると
すぐに翌日の行動に移るのですが、今回は何といってもアリアタンに変身するのです。
クドで凌辱→アリアに変身→ベッドにもぐりこみ百合々々プレイががが!↓
vc22.jpg


調教が進んでいくとどんどんHになっていくヒロイン。
(クドはヴァンパイアの能力としてかみついた時に媚薬成分を対象に注入できます)
授業中にもかかわらずオナニーをし始めちゃうエルフィーえwろwすw
vc23.jpg

しかもクドの夢の中で過去の回想がちょいちょい出てくるのですが、
エルフィーとの裸のお付き合いがあったというまさかのJI☆JI☆TSU↓
vc24.jpg

ただ、クドも兄弟でセックスするのはためらわれたのか本番はせず、

キスや愛撫のみのイチャイチャプレイをしていたようですφ(..)







やはり変身ヒロインというと正義の味方・高潔な意志を持って悪を討つ。

といったイメージを持っていると思うので、そんなヒロインたちがだんだん快楽に堕ちていくのが

好きな方には是非お勧めした作品であり、メーカーさんです。(注:触手おkな方のみ)


 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

