FC2ブログ

Notaの非日常ゲームブログ

こちらは、えrgの一ユーザーの私が日々の注目作を超絶主観の感想を交えてお送りするブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




5月の購入リスト(嘘) 真理子感想ショート.ver

え~っと・・・

とてつもなくお久しぶりでございます(^^;;;;


5月病というわけではないんですけど、そもそも社会人としての体力がない

自分の貧弱さから更新が完全に止まっていましたw

学生時代はひと月以内に上げればおkな作業ペースだったので、

たとえ一週間ダレても次の一週間で追い込みが聞いていたこともあって、

それが会社となると一日一日の目標をクリアするように動くという点で

まだ自身の体内時計が狂いまくっている感じですw

いけませんね、早くこの生活リズムに慣れなければ(^^;






さてさて、そんなこんなで今月のチェックリストは といいますと。。。

でございますっ!




え?w




えぇ、今月はDLだったりロープラだったりで気になる作品があるにはあるんですけど、

いかんせんやっている時間がない><

というのもありますが、一番の理由は今までの購入作品が

ほとんど終わっていない!

のが本当の理由ですw




それでもそんな中、アトリエさくらの真 理 子は真っ先にプレイして

ちまちま進めていはいるんですけどね♪


ここでタイトルを思いっきり無視して軽く真理子の感想をばφ(..)

・浮気告白シチュは健在
・シーンの見せ方◎
・システム
・やはり氷室ックは鉄板w

玲奈の時でも触れましたが、やはり浮気告白シーンと

実際のプレイでのヒロインの気持ちに差があると、破壊力がハンパなく高いですねv

告白時は「ちゃんと中で出さないように拒否しました」的なセリフを言っているのに

実際は「射精(だ)して!膣内に射精(だ)して!!だったりw



今作では絵師にジェントル佐々木先生を起用なされています。

印象深い作品だと姦染シリーズやそれ妻などいずれも記憶に残るものばかりですね。

が、以前も触れましたがやはり今回は上記の作品たちとは違って

2次元らしい可愛さ重視のヒロインに仕上がっているのが個人的にはかなり良かったです♪



ゲームシステムとしては玲奈の時の選択肢出現部分が

何周もしなければならないという点でかなり不評だったようで、今回はそのシステムをなくし、

最初から選択肢が出現している状態になりますφ(..)

個人的には玲奈仕様でもそんなに嫌いではなかったのですがね~



そして何よりわたくし念願のアトリエさくら作品での氷室ックヒロイン!!

イヤッフ~!!!

エロゲ声優さんという枠の中でかなり好きな人なのは勿論で

ちゅぱ音的にも個人的には好きですが、

なによりあえぎ声の声色が私好みみたいなのですw

可愛さの中にもエロさがあふれだす感じが堪りません!


ってなわけで、まだフルコンプなんて全然出来てませんが

確実に私のなかで玲奈より上に行くNTR作品になることは間違いないとだけ言わせて頂きますv

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

4月の購入作品たち



皆様ご無沙汰しておりますm(__)m


いつもに増して更新が°と凍っておりました(^^;


というのもわたくしこの4月から新社会人となり、

勤務地が実家から通えないこともあってひとり暮らしの準備等々で

バタバタしておりました。



今はひと段落して日常生活を送れるようにもなりましたし

何よりPCでネット出来るようになったのが大きいですw

こんな新人ですがどうぞよろしくお願いします(?)





前置きはさておき、今月の回収物に参りますよ♪


april.jpg


アトリエさくら Team.NT様より 「~(略)真理子(略)~」

テックジャイアンの2011年6月号


の2本です(`・ω・)b




え?w




ま、まぁ真理子は当然としてもなぜTG、しかも大昔のバックナンバーなのか

疑問に思う方が多いと思いますが、私にとっては

大変大きな意味を持つナンバーなのです!



なぜかと言いますと・・・

“玲奈の浮気告白 体験版TG.ver”

が収録されているんですよ!!w



しかもただの体験版ではなく、玲奈本編ではメールのやり取りだけだった部分を

もし電話で応対したら・・・?

というIfシチュを収録している、さくらファンもとい

玲奈ファンにはたまらない号だったんですね~


これは以前Twitterでおんぼろ先生がつぶやいていたときから

絶対手に入れてやろうと思っていたので念願叶い、入手に至りました♪



が!


届いたのが今日の夜だったので真理子同様インスコしただけで放置になってます(^^;

後日改めてじっくりプレイしたいと思いますv


どうしてこうなった・・・orz

先日とある方にオヌヌメした巨乳ファンタジーの話をしていたタイミングで

覗いてみたDMMで気付いたら“外伝”の方をポチッていた件。



kyonufan.jpg



まだまだ全然序盤なんですけど、1のストーリーから後日談的に始まり、

エーデルラントを囲む各国の思惑やキャラが出てきて、エロより世界観を楽しめそうな気がします♪

ただ、あくまで外伝なのでおまけを見る限り、ヒロインの数が多い性もありますが

シチュ数が少なめなのは残念ですが、そこは2の方にきたしたいと思います(^-^)

まーりーこ~♪

(^-^)フンフフ~ン♪


ども、今月期待作の“真理子”の声優さんが氷室百合様に決まって

大変ご機嫌&テンションの高いNotaでございます♪



アトリエさくらにもいろいろと動きがあったようで、

TeamNTRと露出遊戯なる露出に特化したブランドに2分されることとなったそうですφ(..)

露出遊戯に至っては玲奈と同じ絵師さんみたいでそちらも楽しみv

くそぅ・・さくらに絞られる未来しか(ry

しかもトップを見る感じだともうひとつブランドが出来そうな予感w



さらにデモムービーの公開、マスターアップ告知と順調にスケジュールが進んでいることが伺えますね♪

ムービーでも真理子の新たなCGが何点か追加され、見ているだけでおっきする不思議・・いや、必然ですかw



mariko1.png

べろちゅーキター!!

ドアの隙間からのぞく演出もリアルでGood♪




mariko2.png

この冷めた視線がたまらないw

ムービーでこういった具体的なセリフが見れるたのも嬉しかった♪

やはり期待通り、玲奈の時の寝とらせシーンの後みたいなシチュが多く見れそうな予感≧▽≦



ここまで来たら本当に今年No.1NTRゲが出てしまうかもしれない。。。

LxC2!!



私の中で(数少ないプレイ数の)純愛ゲの中でラブラブルと1,2を争う

Lovely×Cationに2の製作が決定したようです!!(≧▽≦)


lc2.png


公式ブログによりますと、キャラが5人から4人に減ったものの、

各ヒロインのシナリオを増やせるなど利点が多くあり、その利点を生かせるような

作品に仕上がるとのことφ(..)


CVも楽しみですが、1と同様たすく×insiderコンビで進行するそうなのでこの時点で購入確定ですねw


 
 
 
制服天使
a href="http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/" target="_blank" title="『制服天使』応援バナー" >『制服天使』応援バナー
 

